胸の中心が〜
お世話になります。
ここ1ヶ月位からなのですが、胸の中心が一瞬ドクっと脈打つ変な感覚が多くなってきました。
最初は寝て横になった時にこの感覚を覚え、同時に耳鳴りのような感覚になりました。
そして現在では普通にしている時でも脈打つ感覚が増えてきている現状です。
特に痛いとか苦しいとかはなく時間的にも一瞬、ただ感覚が気持ち悪いだけですのでこのまま放置しているのですが、回数が当初と比べかなり増えてきていますので少し心配です。
このような場合、何が考えられるのでしょうか。
また、受診(何科??)した方が良いのかなどお教え頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 30代男性
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





