手のしびれ
person30代/女性 -
こんにちは。簡単に出来事を箇条書きにしました。その後質問が書いてあります。
出来事。
日時⇒一昨日
場所⇒大型スーパーで食事中
症状⇒目が回る、横になりたい。
救護室で2時間やすむ。
その後⇒手の平がウッスラ痺れる⇒救急病院にて診察⇒CT異常無し⇒めまいは多分、過労や花粉症による体調不良でしょうとのこと(二三日前から鼻水、咳、喉の痛みあり、生理一週間前、貧血もち)
質問⇒昨日は痺れはなく、今日はウッスラ手の平が痺れます。
再検査必要ですか?
(家系的に脳溢血や脳梗塞が多いので、心配なのです)
すみませんが教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





