腰痛
person10代/女性 -
私は高校の時に1度、腰椎分離を経験しています。
その時はコルセットで固定したため治りましたが、最近また腰痛がひどく、もしかしてまた腰椎分離ではないかと思い病院に行きレントゲンとCTを撮りましたが、腰椎分離ではないと言われました。アルバイトで立ちっぱなしことが多くアルバイトが終わると背中を反れないくらい痛くなってしまいます。
本当に腰椎分離ではないのでしょうか?夜も仰向けで寝られないくらい痛くなってしまう時もあります。
また、良い治療法を教えて下さい。
今は週に2回~3回接骨院に行き治療をしています。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





