気分の落ち込み
person30代/女性 -
ちょっとしたことで気分が落ち込みます。
あがり症で大勢の前だとすごく緊張して視線が気になり赤面や声が震えます。そして失敗したとまた落ち込みます。
過去に食欲がなく体重が減り誰とも話したくなく外出もしなくなり、テレビも見るのが嫌でうつっぽくなりました。
その時は病院へ行ってないのでうつ病かどうかはわかりません。
その後症状もよくなっていったので、性格なのだと思ってました。
しかし、常に不安で何をしてても楽しくなく不満ばかりで気分がずっと沈んで塞ぎ込みがちです。
仕事も長続きしなくて転々としていました。今は専業主婦です。仕事をしていなく子供もいないので考えてしまう時間があるからいけないのでしょうか?
子供もほしいのですが性欲がなくなり悩んでます。
これは性格であって病院へいくほどではないですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





