左肩が上がりにくい
person30代/女性 -
こんばんは。
不安が強いのでご相談させてください。
2週間程前にスノーボードで転倒し左肩を打ちました。
当初は痛みが強く、小物を持つこともできませんでしたが、整形外科に受診してレントゲンをとり、腱板捻挫だろうと診断されました。
少しずつ左手は挙がるようになりましたが、体の横から垂直に挙げることができません。
捻挫で痛みがここまで続くことはあるのでしょうか?
左肩を動かすと何か挟まっている感じがあります。
あとは何となく脇がしっかり閉じない感じもあります。
指の痺れはありません。
本当に腱板捻挫でしょうか?
教えてください。
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





