体中が痛いです。肩、首、腕、腰、背中、足、脇腹 の痺れ痛み。さらに喉の違和感とガラガラ声、軽い頭痛

真剣な悩みです聞いてください。31歳の男です。どこに書けばよいかわからずここに書きました。

今年に入ってからここでも色々相談させてもらいましたが、2月に入ってから色々不調が出てきて、毎日生きていくのも辛いと思うようになって来てしまったので。
ふざけてると思わないで聞いてください。体全体が不調です。体重も減りました。自分の去年健康診断から3キロ減りました。去年の夏に4キロくらい太ったのでそれも含めれば7キロ減ったことになります。現在53k位です 身長170cm。
さらに毎日がだるい上に眠いです。やる気も起きません。

1月に胃カメラを飲みましたが慢性胃炎で問題なしということで、ピロリ菌の駆除もしました。その間に色々血液検査や尿検査、腹部エコーをしましたが問題なしです。

2月に入り色々見てもらいましたが血液検査、糖尿病検査、甲状腺の検査は問題なしでした。中盤に入り、肩、首、腕、腰、背中などの痛みがさらにひどくなったので整形外科にいってレントゲンも取りましたが、問題はなくシップと鎮痛剤を飲んでいます。自分では痛みのせいだけでなく、筋力も落ちちゃったような気がして以前のように重いものも持てなくなりました。
腹痛が前から続いていたので2月末に大腸カメラもしましたが、良性な糜爛があっただけで問題ありませんでした。
この少し前に両そけい部に幾つかののしこりがある事に気がついて大腸を見てもらった先生に見てもらいましたが(触診で)このくらいの大きさとかだったら問題ないと言われました。

副鼻腔炎の疑いがあるために耳鼻科も通院していて、そのときに声がかすれたり、詰まった感があったり出来物があるような気がしたので、咽頭ファイバーで見てもらいましたが異常は見当たらないと言われ、慢性鼻炎の影響じゃないかといわれ薬を飲んでいますがあまり改善って感じじゃないです。
続きます。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師