私にとって何が一番
person30代/女性 -
私には結婚して五年目の旦那と三歳の娘がいます。
旦那はパニック障害で月に一度通院中です。
しかし!!旦那が仕事を辞めて私の地元に戻ってきてから、私の父親と同じ職場に行ってますが…この二人が性格も正反対で両方からの愚痴を聞くはめになりましたし、旦那は給料がめちゃくちゃ安いんだから言われた事しかやらない!とか言って父だけじゃなく上司からもよくみられてません。
それに田舎だからやる事もないし、貯金も使いはたしてしまい旦那もわかっているのにパチンコばかり行こうとして何か言うと‘パチンコ位やらせろ(>_<)’ばかり。。
本当にお金がないし、私も育児・家事も手伝ってくれない旦那に呆れすぎて最近はうつぎみです。
離婚した方がいいでしょうか?
よく考えると旦那の愛情も何も無くなってきています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





