全身に妙な痛み
person20代/男性 -
私は糖尿病の診断を受け、通院、投薬で治療中です。ところがこの一週間ほどで顔や腕、足などにチクチクする痛み(すぐ消える、疱疹もでない)、わき腹や腋の下、首のあたりには鈍い痛み(これもすぐ消える)を感じます。また内腿の付け根あたりを押すととても痛い(しこりなどはない)です。糖尿であることから不安感が高く、心配です。先日は頭痛がひどく病院でMRIも撮ってもらい異常なしで緊張性の頭痛という診断でしたがとにかくいろいろ不安になってしまいます。内臓からくるもの、神経からくるもの、それとも他の要因があるのかわからないですがどうなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





