手足の痺れと寒気
person30代/女性 -
どこのカテゴリーに入るか分からなかったので、こちらからよろしくお願いします。ニ年くらい前から、時々寝ている時などに手足の痺れを感じる事がありました。痺れと言うか、少しジンジンする感じです。それから普通の時でも、たまに痺れを感じる事がありました。五日くらい前からは、頻繁に足の痺れを感じ、背中や足が寒気がしたり、少しましになったりと繰り返しています。
子供が夜泣きをして、睡眠がゆっくり取れず、眠ってもあまり眠った気がしません。常に疲れている感じです。また冷え症で手足がすぐに冷たくなってしまいます。
今の症状は、私の体質なのでしょうか?
また何か病気があるのでしょうか?
またもし受診するとしたら何科ですか?
以上よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。