多飲多尿について
person50代/女性 -
今症状が重くなっており、血糖値が300台で一ケ月以上になります。それまでは100台でHbA1Cも7位でしたが、今は11.3です。自分で毎日血糖値をつけることが、多忙で出来なかったから、毎日測ることで食生活に気をつけることができるから、欠かさず測るように言われました。ヒューマログ朝昼晩8、ランタス晩16打っています。多尿は、トイレまで持たないで漏らしてしまうから、尿取りパッドを着用して、替えを持って仕事に出ています。職場で日帰り花見ハイキングがあります。多尿で間に合わないことが、苦です。漏らすのは、聞いたことがありません。これは、糖尿病以外の病気でしょうか?また、毎日測定しても、今血糖値に変化がないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





