セカンドオピニオン
person30代/女性 -
足の小指の関節の骨を骨折して7週間になります。
当初、ケガをして救急車で運ばれた病院で応急措置を受け紹介状をもらって家の近くの整形外科に通院するようにいわれて今の病院に通っています
ケガから翌日には行けず
翌々日に自宅近くの病院に行きました
その翌週にギブスを装着して4週間つけて2週間前にギブスば半分になりましたが、
とにかくケガ初期に足のむくみを出したから骨の細胞があつまりにくく、治りが悪い、繊維が固まらないと言われるばかりです
足を高くしてむくみをとるように、杖で歩く時にギブスのかかとで足を(骨を)軽く刺激するようにと言われた事は全てやりましたが、
なかなか治療が進まない状況です
他の人には栄養に偏りがあって治りが悪いのでは?と言われたりもします
お手上げ状態でどうしたらいいのかわからなくなりました。
あまり日頃から評判の良い病院ではないので他でセカンドオピニオンを受けてみた方がいいのかとも考えています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





