夢遊病?
person10代/女性 -
今日の0時半に寝たのですが1時か2時頃にコンセントに充電器をさしたらしいです。(親の情報で私は全く記憶にないです。)
これは夢遊病なのでしょうか?
稀ですがたまにこういう症状が起きます。
後、23時時半1時前の間には寝て6時間半から7時間は毎日寝ているのですが一度目覚めても全然すっきりせず二度寝やひどい時は3度寝して12時くらいまで寝ないとすっきりしません。(時々起きたりひどい時はもっと起きたり寝たりを繰り返します。)
後、気分が落ち込みやすいのですが睡眠障害やうつ病なんでしょか?
後、学校で臨床心理士の方にカウンセリングしてもらえるのでカウンセリングしてもらうのがいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





