悪露について
person30代/女性 -
産婦人科の先生に質問したいのですが、2/21に帝王切開で出産して退院(12日目)と一ケ月検診で、子宮の戻りが悪い血がまだたまってるとのことでパルタンM処方、退院時は血がたまっててかきだされ?ました。
2ケ月続く事はまずないけど続くようなら違う病気も調べなきゃいけないからまたきてねって言われたんですが…
血は既に止まっていますが未だに黄色いのが出てます。これは悪露が続いてるとみなすのでしょうか!?
先生は血の事をいったのでしょうか!?
出産直前にクラミジアがひっかかり薬をもらいそのあとは検査はされていません。
病院にすぐ行くレベルですか?悪露は黄色くなると言いますが長引きますか!?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





