風邪?鼻炎??
person乳幼児/男性 -
2歳の息子の事ですが…
4/15日に発熱(38度9分)し翌日には下がりましたが小児科を受診しました。
風邪症状もなく熱だけの症状だったので熱冷ましの座薬のみ処方して貰い帰宅しました。
その後、熱も出ず元気にしてたのですが…
4/19日から両目から涙を流して(常に涙目)くしゃみが出ていて、くしゃみをすると透明な鼻水がズルッと出てきます。(くしゃみをしていない時は、たまに垂れている位です)
この症状は、15日に発熱したのが風邪で遅れて症状として出ているのでしょうか?それとも、アレルギー性の鼻炎なのでしょうか?
お忙しい中すみませんが宜しくお願いします。
初めて事で凄く敏感になってしまいドキドキしてます(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





