乳ガンでしょうか?

person30代/女性 -

六歳と二歳8ケ月の子供がいます。
母乳を終え1年半程です。
時々左胸と脇と腕がチクチク痛みます。何かに集中しているときは、痛みはありません。

腕は筋肉痛の様な痛みで、昔から肩こりが酷いです

1年前に婦人科に行きましたが触診だけで検査はしていませんが、しこりもなくホルモンバランスの崩れ、神経痛でしょうとの事でした。

寝る時は子供に挟まれ左向きに寝てあまり身動きができないので、たまに寝違いたり肩凝りがひどくつらい時もあります。

乳ガンなのか、神経痛なのか心配でたまりません。神経痛はチクチクした痛みになるのでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師