子供に今お薬を飲ませたらどうか…
person30代/女性 -
今日は朝から鼻水ダラダラ、で小児科に連れていきました。熱はなかったのですが、夕方過ぎから38℃になり、下がったり上がったりで一度コカールを飲ませようとしましたが、嫌がって5分の1ぐらいしか飲みませんでした。今熱を測ったら、36℃台に下がっており、夜中なのにケロッとしています。鼻のお薬を飲ませてから八時間経ちます。熱は下がったものの、鼻は詰まっているようで苦しそう…ウ゛ェポラップでしのいでいます。今鼻のお薬をもう一度飲ませるか、朝ごはん後まで待つべきか…どうしたら良いでしょうか。ちなみにもらったのは、ペリアクチン、トランサミン、ムコダイン、ワイドシリン、ビオフェルミンです。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





