白血球像の数値がかなり低い

person30代/女性 -

先週の日曜日に38度5分、抗生物質(クラビット)を飲んでいたにも関わらず、昨日の朝から39度5分の熱が出て、先週の火曜日から声かすれがなおりません。
咳込みも止まらないし、あまりにも辛いので昨日救急病院に行きレントゲンも撮りましたが異常なし
しかし血液検査の結果なのですが、
白血球像
Neutr 82.5H
Lympho 8.3L
Mono 8.5H
Eosino 0.5
Baso 0.2
赤血球形態正常

Neutr
Mono
の数値が少し高いんです
しかしその上を行くように
Lymphoの数値が10を切りかなり低いです。
白血球や悪性腫瘍の可能性などあるのでしょうか?

その他の数値は
総ビリルビン 0.2
GOT 32
アルカリ性フォスファ 244
乳酸脱水酵素 184
y‐gt 30
コリンエステラーゼ 468
クレアチニンキナーゼ 55
血糖 94
アミラーゼ 106
尿素窒素 10.2
クレアチニン 0.53
eGFR 100
ナトリウム 138
カリウム 3.7
クロール 102
CRP 0.70
赤血球数 511
白血球数 10050
ヘマクリット 44.6
血色素量 14.9
血小板数 31.1
平均赤血球容積 87
平均赤血球血色素量 29.2
平均赤血球血色素濃度 33.4
です。

熱が高い割にはCRPと白血球がそんなに上がってないと言われました。
熱が続くようであれば悪性腫瘍から来る熱かもしれないので検査します。との事。
悪い病気の可能性はありますでしょうか?
昨日はジスロマックSRを頂いて飲んだのですが何も変わりません…
症状は頭痛と関節の痛み、喉の痛み、咳です
よろしくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師