階段落下!?
person乳幼児/女性 -
スミマセンが1歳9ケ月の娘が家の2階から押されて階段落下をしたようですが整形外科で良いのでしょうか?一番上から落ちたようで頭にもコブが出来てるし顔面もアチコチ変色しているような感じです。落ちて直ぐに大泣きして今は落ち着いて横になってますがウトウトしています。7時半には毎日寝てるけどマダ早いように感じますが大丈夫でしょうか?目は動かしてるし手足も大丈夫みたいですが心配です。明日の朝の受診で大丈夫でしょうか?それとも経過観察でも良いのでしょうか?急ぎ回答を頂けると助かります(;^_^Aスミマセンが宜しくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





