骨、筋肉のうずき
person10代/女性 -
以前、二の腕の腫れについてレントゲンにて異常なしとのことでしたが、まだ筋肉が腫れているような感覚が残ります。右足のすねの骨と骨盤の端の骨、ひじ、肩の骨がうずき、左太もも(膝上)の筋肉が痛みます。また最近ピンポイントで背骨も痛み色々な場所が日により痛みます。全てが1つの同じ原因ではないと思うのですが、どれかしら何か原因が分かるものはありますか?腫瘍などこわい病気が否定できればそれでいいのですが心配なのでお尋ねします。またこれを検査するにはどんな検査が有効でしょうか、よろしくお願いします。ちなみに健康診断の血液検査で赤血球、白血球は正常値でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





