子宮けいがんについて…
person20代/女性 -
こないだ検診を受け、再検査の結果3aでした。色々調べてたところ、旦那の陰部に何個かイボがあり何年か前にできたみたいですが、大きさも大きくならず痒みや傷みもなくそのまま放置しているのですが、もしかしたらそれが原因の可能性もありますか?私にもひとつ出来てました。私もひとつできてそのままなにも変化もないまま一人目を出産したりと普通に過ごして、今回に2回目の子宮けいがん検診で引っ掛かってしまいました。
旦那もみてもらい治療しないと今後、私か治ったとしてもまた感染する可能性はありますか?二人目も希望してるのですが可能ですか?あと、今のところ細胞診しかしていないのですが、もう少し詳しい検査とかしたほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





