急に胃が痛みだしました!!
person20代/男性 -
今日の夜8時頃に急に、胃なのか背中なのかわかりませんが、チクチク痛みだしました。それから時間が立つにすれ、痛みも少し強くなってきてここでようやく胃が痛いとわかりました!!急だったのでびっくりしてます!こんな痛みは初めてで、良く考えたら晩ご飯に食べたフライパンで焼いた真鱈か、カレイの刺身に当たったかのかと思い調べた所痛みはかなり激しいと書いてあったので違うかなと僕自信思ってます。痛みは我慢出来ます!!少し膨張してます。
同じ姿勢でいれば痛みは和らぎますが、少し動いたりするとチクチク痛みます!胃薬で様子見でも大丈夫ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





