眼球突出について
person30代/男性 -
39歳の主人なのですが眼球が横から見ると普通の人よりかなり飛び出てます。
視力はかなり悪いです。
目に関しては病気などの異常はありません。
身体も健康で何も問題がありません。
病気が関係ない場合でも眼球突出ってありますか?
外国の方は眼球突出してる人が多いですよね?
主人を見てると生まれつき目も大きく、黒目も普通の人よりかなり大きいです。夜勤勤務が多いので充血も酷いです。
眼球じたいも目の構造上大きいのかと…
それか通常ある眼球の位置が前にあるのかと色々考えてしまいます。
前に近視の方は眼球がのびるとネットに書いてあったのですが、主人は遠視みたいです。
あまり気にする必要はないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





