気持ちのコントロールができません
person30代/女性 -
気持ちの浮き沈みは以前から激しいほうなのですが、最近コントロールできなくなり、イライラすると物に当たり、落ち着かないと体に傷をつけて落ち着くといった状態です。
気分は常に沈みがちで、人と接するのがおっくうで、仕事上必ず人と交わるため辛いです。目が見れず、話すのも嫌で早くその場を立ち去りたいと思い、そうなります。
仕事になりません。
最近は自社オフィスルームに入るのが、怖く、他職員と交わるのがおっくうです。笑えないし話しかけられたくないのです。
イライラ、泣くの繰り返しで辛いです。
誰にも話せず、病院もどこに行けばいいか分からず行ってませんが、病院に行きたくなります。自分が自分でない気がします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





