産婦人科の先生
person30代/女性 -
基礎体温はつけていませんでしたが、サイトのルナルナで排卵日が4月9日でした。その日彼氏と仲良ししました。それ以外は3月31日、4月21、22日。3月31日はゴムを使用しましたが、それ以外はつけておらず 外に出しました。
今月4月22日位が生理予定日でしたがこず。25日に出血があって27日にはとまりました。
今日出血が、止まったので 生理予定日から検査出来る妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。
もし、25日からの出血が、着床出血だったとしたら 生理予定日から判定出来る妊娠検査薬で出た結果は信じていいのでしょうか?[生理予定日が3日遅れていたため]
9日にした仲良しで受精したとして着床出血までにかなりの時間があります、21日、22日に、しても着床出血には早いと思うのですが。どうなのでしょうか?
試しに、体温を測ってみたのですが 36.8~9℃代で高温期のままです。生理予定日からの検査薬の結果は信じていいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





