妊娠初期 タイノウについて
person20代/女性 -
妊娠5W3Dで産婦人科に行ったところ子宮に何もなくタイノウが見えないと医師に言われました。
時期的には見えていい頃なのに見えないと言われ、子宮に出血こそないものの子宮外妊娠を医師に疑われており、自分でも子宮外妊娠かこのまま流産してしまうのかすごく心配です。
現状
最終生理
3月20日
その前の生理は2月末(日にち不明)あたりでしたので3月はかなり早くに生理がきました。
性行為
4月1日~7日(日にち不明)
現在腹痛つわり出血などの症状は特にありません。
そこで質問です。
1.子宮外妊娠の場合、腹痛出血といった症状が必ずあるのでしょうか?
2.生理はいつも月末あたりにくるのに3月はかなり早くきました。排卵日がズレたとしたらどのくらいの範囲でズレたのか予想出来るものなのですか?
産婦人科での診察が二週間もあいてしまう為不安でたまりません。
長文になり申し訳ありませんがご回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





