治療法
person30代/女性 -
以前からお腹や腰の左側が痛いと言って最近大腸検査を受け 生まれ付腸に穴みたいなのが何ケ所もあって、そこに便が溜まって腐って炎症を起こして出血したり痛みが出たりすると言われました。が、治療法はなく水分をたくさん取って運動をして便を出すしかないと言われました。がまだ お腹と左側腰も激痛があり本人は癌かもしれないし治らない病気だと言って 精神的にも痛みにもひたすら痛み止めを飲んでもがいて苦しんでいます。
他に思い当たる病気はありますか?
また、腸の方は本当に手術も出来ないし治療で治らないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





