こころ
person20代/女性 -
最近会社に行くのが怖くて毎日休んでます。気分が落ち込むばかりで夜には明日こそは会社にと思いますが朝になると心が震えて気分が悪くなり吐いてしまったりして会社にいけません。会社に行くのが辛くて苦しくて仕方ありません。私が行ってもみんなに迷惑かけるばかりで意味ないし…そぅ思うと余計行けない。
他に何でも自分が悪いと思ってしまい色々考えてドンドン落ち込みます。頑張らないとダメと頭では分かってますが体がうごきません。家の事も何もしたくないし子供と居ても上の空ばかり。
他の人に一度病院にと言われたのですが自分ではどこも悪くないと思います。病院に行った方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





