ゆぱ先生お願いします
person20代/女性 -
シンフェーズT28を服用してから今月で1年になります。 今月の生理予定日はこちらのサイトでは今日です。まだ、来ませんが。 毎日忘れずに同じ時間に飲んでます。 今まで一回も忘れた事はありません。 先月子供から風邪が移ったのか水下痢がありました。 ピルを飲んでから1時間後と3時間後に一回ずつと夜中に何回か行きました。この場合避妊効果はないのでしょうか? 妊娠してますか? 毎日不安です。 生理前の痛みはあります。 最後のセックスは3日です。 毎回避妊はしてませんが、外出しです。どうでしょうか? 回答よろしくお願いします。ゆぱ先生のお返事待ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





