溶蓮菌
person20代/女性 -
息子が4日の夜から熱を出して、3日間さがらず、連休あけの今日、病院へいき、溶蓮菌と診断されました。
私も、朝起きると喉がいたく、あとはあんまり症状はないですが、みてもらったほうがいいですか?
2歳の娘もいるのですが、今のところ熱はないのですが、もし、うつっていたら、娘の場合は熱がでてきたら受診でも大丈夫ですか?大人はわかりづらいと調べたら書いてあり、でもほかっているのもよくないとかいてあったので。
朝起きたときは痛いですが、しばらくしたら特に痛くはなく、でも少し腫れているような違和感はあります。
溶蓮菌はうつりやすいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





