救急で出来たらお願いします。右下下腹部痛
person20代/女性 -
2週間前位から右下下腹部痛があり、押さえると痛いです。
痛みはそこまで酷くはなく様子見をしてましたが
3日位38度~37度代の熱が続いていて
腰痛もないほうなのですが、下腹部痛と同じ位から酷くなってて寝ていても辛いです。
昨日は咳混んだ際三回泡のような物を少量吐いたり、今日は、子どもが小さくてお腹に頭を置かれたり、足を置かれたりすると
痛みが激しくなっていてかなり痛いです。
なんなのでしょうか?
内科は小さい所より大きな内科じゃないと
厳しいですか?
お願いいたします…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





