中絶後について
person20代/女性 -
私は4月26日に中絶手術をしました。その日から出血が始まってなかなか出血が止まらない為、止血剤を飲んで5月7日日くらいからおりものに変わり、やっと5月11日にそのおりものが終わりました。そうなると排卵はまだ始まっていないということになるのでしょうか。あと次の生理は通常だったらいつくらいが普通なのでしょうか。実は昨日彼に無理矢理、生でやられてしまったんです。しかし、中出しではありませんでした。ほんとに心配でピルをもらいに行こうかと考えています。どうしたらいいのでしょうか。馬鹿な質問をしてしまい申し訳ないです…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





