過敏性腸症候群治療中に気管支炎になりました。
person30代/女性 -
現在、過敏性腸症候群の治療中で、セレキノンとミヤBMを服用しています。
先日、気管支炎になり発熱と頭痛等で、クラリシッドとロキソニンとガスターDと濃厚ブロチンコンデイン配合シロップを処方されました。
今は咳だけになったので、クラリシッドとシロップだけ飲んでいます。あと1週間は飲むように指示があります。
この間は、IBSの薬は飲んでいませんでしたが、やっぱりお腹の調子が悪くなってきたので、また飲み始めたいのですが、ここで挙げた薬を同時に服用しても問題ないでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





