筋?が痛む。微熱。
person20代/女性 -
25歳女、153cm50kg、今年はじめに卵巣嚢腫(チョコレート)で入院し、手術しています。 現在はディナゲストで生理を止めています。 他に既往症はありません。 5/3に旦那が熱を出し、私も6日から発熱しました。 鼻水・咳と7~8度程の熱が出ました。
9日から右肘が痛み始めました。 アイーンの動きをすると肘の下の筋?が引きつるように痛みます。 ネットではマウス肘が一番近いように思いましたが、仕事は事務ですが一日中PCに向かうような内容じゃありません。 そのうち右肩、右腕も痛むようになりました。
実は先月くらいから、膝や股関節も痛む時があり、一度整形外科に行っています。 レントゲンでは股関節には異常はなく、膝はO脚が進んでいるのでそのせいでは?と言われました。 太ももの筋肉を鍛えるようにいわれ、スクワットなどを時々やったり心掛けています。 しかし、股関節は今も時々痛みます。 たまに外出先で痛み、歩けなくなる時もあります。 体重をかけるとぴきっと痛みが走ります。
ここ数日は首を右に倒すと右肩の背中辺りにぴきっと痛みが走ります。 あと肩こりもひどく両肩の筋?がジリジリと痛いです。 37.0~37.8℃くらいの微熱があります。手の水かきのあたりが鈍くだるい感じがして、手首がジリジリ痛みます。因みに腫れは今のところ見当たりません。
婦人科で術後検査でしている血液検査でも異常があれば分かるものですか?それとも別の検査ですか?
今月26日に婦人科の検診があるのでそれまで様子を見てもいいのか、それとも別の科の先生に見て頂いた方がいいのか…アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





