臨月
こんにちは♪質問お願いします。今回三人目の臨月なのですが、予定日が29日であと二週間くらいです、上二人の時は臨月になるとあまり動かなくておとなしかったのですが、あと二週間なのに、すっごい赤ちゃんが動いて、蹴ったりしてきて痛いです(笑)こんなに動けるものなのでしょうか?まだ動けるスペースがあるほど、赤ちゃんが小さいのかな~?心配ではないのですが、今回は予定日を過ぎて6月入ってからになりそうですね♪二人目のときは二週間近く遅れて、入院して促進剤使って出しました。今回ものんびり屋さんが生まれてくるのかも(*^_^*)♪
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





