どうなるなか怖いです
person60代/男性 -
アルコール性肝硬変なのですが、2月から3月、入院してて、幹細胞ガンの疑いがあると大きな病院に紹介して頂き、でもガンの疑いはないと、肝硬変がすすんでいると言われました。
2月から黄疸もきえませんし、腹水もかなりあります、足も浮腫んでいます。
4月からお酒をのみはじめてしまい、病院にも行かないと、誰の言う事もききません。
家族としては、腹水があんなにあって病院も行かす、どうなるの、心配でしょうがありません。
お酒をやめるのが一番だと思っています。でも当人が聞く耳もっていません。
お酒のんだら病院も見てはくれません、どうしたらいいのか、この先どうなるのか教えていただきたいと思います、宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





