27週の胎児の推定体重

教えてください。標準推定体重お願いします。今妊娠27週で推定体重が880と言われました。前後は、あると思いますが、このままですと未熟児で産まれますよね…いろんな精神的な面でダメージ受けてたのもあるんでしょうか?
一人目の時よりお腹出てないなぁと思ってました また子宮けいかんが短いので30週過ぎたら長期入院になると思うと言う事を言われました。未熟児の場合帝王切開とかは あるのでしょうか?一人目の時エコーで2300ないと言われ、出産したら2742ありました 私も一人目位の体重で産まれてます。質問の回答お願いします 凄い不安で、気がつけば一人目の子育てするより お腹の子が気になり 眠れませんし わからないので不安でイライラしてます

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師