左側大腿部のポコっとしたもの
person30代/女性 -
お世話になります。
つい数日前、たまたま左足をさすっていたら、大腿部の前側(縦線を引いたとしたら真ん中よりちょっと内側寄りで、股の付け根らへんから8cm位下)に、プニっとした柔らかい感じの膨らみがあるのを発見しました。
膨らみの大きさは、手で触った感じでは、1cm位だと思います。
痛くもなく、色もなく、見た目ではまったく分かりません。
とても柔らかい感じで、強く押すとなんだか分からなくなるようなものです。
これは、なんでしょうか?
病院に行った方がよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





