皮膚の病気がひどく悩んでいます
person40代/女性 -
5年前から突然足と手に小さな水ぶくれができ一瞬で広がってしまい病院に行きました。しょうせきのうほうしょうと言われて軟膏とビタミン剤をもらってしばらく内服し軟膏もつけていましたが まったくよくならなくて痒みがひどく痒み止めの内服薬も処方してもらいましたがまったく聴かなくて病院に行くのも辞めてしまいました。でもいつも痒みがひどくてとてもつらいです。時々胸や鎖骨や背中が痛くてどこの病院に行っていいのかもわからなくてとても悲しいくとてもつらいです。 この病気はどうすれば症状かるくなりますか? 教えて下さい
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





