着床出血?
person20代/女性 -
こんにちは。今月の26日で産後2ケ月になります。一昨日、おろが終わり初めてほんの少しペーパーにつくくらいの出血がありました。出血がある何日か前から生理の前によくある腹痛もありました。今日は出血があってから3日目ですが、ナプキンに少しつくくらいの量です。4/29に産後初めて性行をし、その時はゴムなし膣外射精でしたので、もしかしたら妊娠して着床出血なのか?と思い質問させていただきました。生理にしては出血量が少ないし生理なのか着床出血なのかよくわかりません。ちなみに母乳とミルクの混合で育てています。1人目のときは産後2ケ月ちょっとで生理がきました。妊娠なのか生理なのか判別したいのでよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





