アレルギー?
person乳幼児/男性 -
二歳の息子がいます
今日旦那の実家で夜ご飯を食べて約4時間後くらいに風呂にいれました
そしたら風呂上がりの息子のお腹に湿疹ができてたんです。顔には全くでてなく背中に少しと後脇をかゆがりました
こんな湿疹は初めてなのでびっくりして…
以前から肌は弱く汗をかくと頭や首をかゆがったりしましたがお腹に湿疹はでたことありません
ご飯後もはしゃいで結構汗をかきましたがお腹をかゆがるそぶりはなかったです
初めての食べ物といえば夜ご飯のホタテの揚げ物です(惣菜)
これはホタテのアレルギーの可能性がありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





