彼女の生理が来ません。

person10代/男性 -

5月5日 に彼女と性行為をしまし た。 そ の時はホテル備え付けのコン ド ームを使用し、彼女と性行為 を しました。 そして最後に射精す る際は事前 に膣から抜いて自 分 の 手で刺激 して射精しました。 射精後コンドームの破れを確認 しましたが、精液の漏れは有り ませんでした。 しかし先月4月9 日に生理が来た のにも関わらず まだ彼女に生理 が来ていないの で彼女がとても 心配している状 態です。 ちなみに2月は7日に生 理が来て 、3月は11日に生理が 来たそうで す。 いつも生理前は 胸の張りがある のですが、まだ 胸の張りもない そうです。(5月20日の時点でも胸 の張りはあり ませんでした。) そして5月15日に妊娠検査キット で調べましたが陰性でした。念 のため昨日も検査キットで検査 しましたがその時も陰性でした 。しかし、現在も全く生理が来ていないです。この場合妊娠の可能性はどの程度あるのでしょうか? またなぜ 生理が遅れているので しょうか? 彼女は妊娠してるかもしれな い不安になっています… 今までこんなに遅れたこともな いと言っているので自分も不安 です…
回答お願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師