産後ダイエット
person30代/女性 -
一人目を妊娠時は48キロだったのですがツワリもなく16キロ増えてしまい出産、50キロまで落としたのですがそのまま、二人目を妊娠しまたツワリがなく17キロ増えてしまいました。出産して八ケ月、54キロまで落としたのですが、ナカナカ痩せません。元々食べても太らないタイプだったのですが妊娠で体質などが変わったりしますか?
お腹(下腹)がポッコリ出ていて妊娠五ケ月くらいです。触ると固い感じで、固い脂肪は落としにくいと聞きました。本当でしょうか?
おすすめのダイエットなどありましたら教えて下さい。今は完全ミルクで育てています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





