原因不明
person30代/男性 -
ワキガの検査でも違うと言われ、皮膚科で性器も匂わないと言われ今は自分の体臭がどこからでてるのかも分からなくなりました。
会社では一部の人には臭いと言われて、でかけた時はまわりの人の咳きや鼻すすりがすごくなります。
自分では自分の匂いになれてしまった感もありますがいやな空気を出してるのは分かります。腹の調子が悪くて病院で整腸剤をもらいましたがあまりよくならないので今度検査してもらおうと思います。
腸が悪くて体臭がきつくなってる可能性もあるんでしょうか?
もしくは自律神経の異常でしょうか?
体臭がきつすぎて病院いくのも恐いです。今は風呂は毎日入って食事なども気をつけてますが、改善のため今後、どういった治療をしていったらいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





