いろいろな症状
person20代/女性 -
のぼせ(頭にカァーッと血が上っていくような感覚)、目眩、動悸、息苦しさ。この症状がときどきおきます。その他の症状は、何カ月も続いている微熱(36.9~37.7ぐらい)、首の凝り痛み、背中の肩甲骨の下辺りの痛み、頭痛(頭のいろんな場所に痛みが移動する感じ)、背骨の曲がり(レントゲンを撮ったところ側湾症と言われました)。私は側湾症だから、このような症状が出るんではないかと思っていますが、側湾症で今書いたような症状は出るんでしょうか??この症状から分かる病気はありますか??詳しい先生方、回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





