流産後の出血
person30代/女性 -
先週土曜日に11週で流産と診断され、手術を受けました。
その後4日程で出血は止まりましたが一昨日の受診で子宮内に血が残っているとの事でまた収縮剤を出されました。
ですが、ほとんど出血がありません。
大丈夫でしょうか?
動きすぎ、または動かなすぎとか日常生活に問題があるのでしょうか?
また、2回生理を見送ってと言われましたが、すぐの妊娠はまた流産するとか何かあるのでしょうか?
若い頃中絶経験がありますが、その時は1カ月後には性交許可(避妊なし)が出ました。
何か違うのでしょうか?
3人目なので早めに欲しいと思ってます。
質問ばかりですみませんが宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





