心配です。
person30代/男性 -
先日、ナンパした女の子と一夜の関係を持ってしまいました。最終的にはゴムは付けたのですが、付ける前に短い時間ですが、生で入れてしまいハッとして、すぐにゴムをつけたような状況です。それからちょうど8日後に体がだるくなり、その夜中に高熱がでて、朝下がり、安心してたらまた夕方から高熱がでて、次の日の朝下がりました。今は落ち着いてます。初め熱がでた次の日に病院に行き抗生剤と解熱剤貰いましたので、二日目から薬飲みました。インフルエンザは検査陰性で症状としては、熱、悪寒、喉の痛み、頭痛で咳や下痢はなかったです。
エイズ初期症状なのか、ほかに悪い病気なのか、心配です。アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





