胃カメラ受けました。
person20代/女性 -
私は口臭があるかないか心配だったのですが、十二指腸潰瘍で口臭が起こると知り、空腹時に腹痛が昔から起こることがあったので心配になり、病院に行き胃カメラをやることになりました。そして、今日胃カメラ受けてきたのですが、十二指腸潰瘍は大丈夫だったのですが、胃に小さいポリープが二つあると言われました。特に治療はしなくてよいと言われました。このポリープでも口臭の原因になるでしょうか?
また、診察で病院に行ったとき、胃カメラ受ける人は感染症の検査のため採血をしたのですが、その結果は何も言われなかったのですが、もし感染症に感染していた場合は教えてもらえるものなのでしょうか?
長くなりましたが、以上二つのご回答をよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





