円錐切除で微小浸潤腺ガンと診断されました
person30代/女性 -
円錐切除病理検査の結果、微小浸潤腺ガン1a期と診断されたのですが、告知を受けた頃から左足の付け根から重だるく、足の指が時々痺れます。主治医は内診の所見もきれいで、私に腰椎ヘルニアの持病もあるため、ガンとは関係ないと言われました。しかし日に日に少しずつ症状が悪くなっています。
子宮摘出術を予定しているため、それから術前検査のためにCTやMRIを撮りましたが結果はまだ聞いてません。血液検査は腫瘍マーカーも含め異常はありませんでした。
ネットで調べると足の痛みは子宮頸ガンの末期の症状とあり、心配です。
また出血量はそんなに多くないですが、生理が11日続いています。初期でもこれらの症状は起こり得るのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





