内科か整形外科か。
person30代/女性 -
11ケ月の育児中です。
昨夜夜中に、舌から喉仏あたりまでカラカラになって目が覚めて、焦って水でひたしたりしました。(過去にもあり)今朝は、喉がいたくて、熱なしでした。
しかし関節痛がひどいです。
高熱による悪寒みたいなピリピリしたかんじが腰から下にあったります。
喉と関節痛だけですが、喉は昨夜の影響で口開けたまま寝ていたから痛いのか?
関節痛はこの10日ほど右膝が立ち上がるときつるような痛みがあり、おととい長時間の外出したので筋肉痛のようなことなのか。
外科の痛みか内科の痛みかわからず。今日は、内科休みなので市販の風邪薬を飲むか授乳中なので悩んでます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





