丁寧に回答してくれる方
person30代/女性 -
こちらで質問しても一言受診してみたらとか便を調べたら?
そんだけしか帰ってきません。質問の答えが全く返ってこないので丁寧に回答してくれる方お願いします。
2週間前から肛門に違和感があり肛門科を受診してみたら内痔核で気にするほどのものでなく薬も出しても出さなくてもいいものだと言われたんですが一応出してもらい毎日注入してたのですが違和感がまだありそれにプラス痒みまででてきました。また受診してみたら痔は本当に気にするものでないと言われ違和感がなくならないなら漢方を出すといわれ今注入してた薬はもうやめようと言われ痒みには塗り薬を出されました!出血などは全くありません!この症状で考えられる病気などありますか?ネットで調べると大腸癌とかでてきてとても不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





